昨日の旅行ブログの続きを…

 

 

とっても楽しすぎた

温泉旅行でしたが

 

 

 

 

 

 

実はこの日

思わぬところから

素敵なサプライズをいただいたんです

 

 

それは旅館側から

 


 

夕食の席で

僕らが話している

 

父が古希を迎えたこと

長女が来年度から小学校へ上がること

などなどを聞いていたのでしょうか

 


担当してくださったスタッフさんから

 

お父様のお祝いと

お子様のお祝いに…

 

となんとプレゼントを

いただいたんです!

 

 

 

父は箸を

娘はキラキラのなわとびを

プレゼントいただきまして

 

 

ものすごく喜んでました✨

 

 

もちろん、宿の予約の際に

卒園祝いで…

などと伝えてはいないので

 

間違いなく

スタッフさんが接客の際に

しっかりとその場の

やり取りを聞いておられたから

 

そして

何かできることは…という

想いやり

 

 

 

本当、ほんの少し

その場や相手を思いやることで

皆が幸せになるんですよね

 

すごくすごく感動しました…

 

食事も

のどぐろやステーキや

刺身にしゃぶしゃぶと

優しい味で美味しくて…

 

特に父は気に入っていたみたいです😊

 

 

 

 

そんなこんなで

きっと嬉しさが

全身駆け巡っていたのでしょう

 

温泉、

5回くらい入っちゃいました😊

 

子供たちはその後も翌日も

ホテルのレクリエーションスペースで

オセロなどして楽しんでいたみたいです✨

 

 

 

素敵な想いやり溢れる

こちらの旅館は

 

湯田上温泉

ホテル小柳さん

 

 

 

 

 

 

大正元年創業の老舗旅館

 

上記HPより拝借しますが

 

やはり一押しは

最上階にある

柵のない露天風呂からの四季折々の景色

 

 

↑ホテル小柳さんHPより

 

 

是非皆さんも訪れた際には

この露天風呂で気持ちよく過ごして

普段の疲れを癒してください

 

 

 

出発の際に

家族みんなで記念写真を

 

 

 

 

真ん中が今回の主役の一人

古希を迎えた父ですが

 

特に打ち合わせてもいないんですが

父と被っていた赤コーデ

 

 

こういうところ、

やっぱり親子なんでしょうね😊

 

 


ホテル小柳のスタッフの皆さん

素敵な思い出を

ありがとうございました!



そして妻へ

素敵な旅行企画をありがとう!

 

 

またみんなで行こうね!

 

 

翌年も

またその次も

 

みんなで旅行に行けることを

心から願って…