連休2日目は

子供たちといろいろお出かけして

きたのですが…

 

最近始まったアニメで

「わんだふるぷりきゅあ」

っていうのありますよね

 

この一つ前のシリーズから

子供たちがかなりハマり出しまして

 

 

今月初め頃から

アニメのCMで、だったかな?

 

おもちゃ屋さんなどに行って

合言葉を言うと

イラスト付きの特製品がもらえると

何度か流れてたんですよ

 

最近になって急に子供たち

「あれ欲しいよー!」と

言い出しまして…

 

でも発表からかなり日が経ってるから

ないかもしれないけど

探すだけ探してみるかと思い

 

それもあって

子供たちといろいろお店回ってました!

 

 

いろいろ回ったというのは

やっぱりもうどのお店も無くて

 

そもそもキャンペーン品なので数量限定

数自体少なかったらしく

発表されたその日に無くなったっていう

お店もありました…

 

でもやっぱり

お店を巡る度に

子供たちの欲しい欲は

高まっていくわけです

 

諦め切れないよね…

 

 

なのでここは親も心を決めて

とことん付き合って

行けるだけ行きました!

 

 

そしてつい先程

 

やっと見つけました…!

 

 

 

 

 

もうこれは

一緒に頑張って探してくれた

子供たちもよくやってくれたし

 

ここまで探した

自分のことも褒めたい…

 

 

一日の最後に

彼らの満足そうな顔が見れて

ホッとしました。。

 

 

 

皆さんも連休2日目

本当にお疲れ様でした!

 

パパさんママさん

子育て頑張ってくださり

いつもありがとうございます🍀