県大会 優勝️️ | 大新VBCのブログ

大新VBCのブログ

岩手県盛岡市のバレーボールクラブです!
小1~6年生女子で、活動中です(o^-^o)

大新ブログ訪問有り難うございます!


2月に入りもう11日目👀‼️

毎日あっという間に過ぎていく日々ですが、今日は新人チームの

重要な試合です❗

しっかりと見守ります



     1試合目びっくり
1試合目…
大新の悪い所が、出てしまいました爆笑なかなか決めきれない💧
サーブミスから相手のペースにのまれ……緊張や、焦りが見える展開でした🏐

    2試合目ニコニコ
 
  自分達のペースで勝利😃✨

   そして🔥決勝戦🔥


 6年生含めて全員で応援✊‼️


 

見事優勝🏆️

おめでとう🎊


また上達するための、沢山の課題が明確になりました🏐

   まずは優勝を喜んで…

海にGO!







大新バレーボールクラブでは部員を募集しています🎵とくに1年生、2年生、3年生の女の子!    勿論4.5年生も募集中!






待ってま~す🎵