2019/7/14(日)県大会2日目 | りんママのバレー三昧

りんママのバレー三昧

観覧申請する方は名前を明記してください。

スポ小から中学生でも、バレーボールをする娘との
記事になります。

ご無沙汰しておりましたアセアセ

2日目、
VS金ヶ崎

0-2  負けました


いつもの立ち上がりが悪く、
相手のリズムを崩す事が出来なかったね。
でも、終わらない、終わらせたくない気持ちが
26-28
の接戦に。
追い付きましたよ。
厨中バレーだなと、感動しました。

応援も頑張りました。
結果は負けてしまったけど、
今までトータルしたら、
最高です!!

本当に頑張ってくれました。

3年生から親に、、、

(涙)を流す子も。

最後の輪。

本当に今までありがとうございました。

離れがたいのか、
別れが寂しいのか、、
なかなか帰らないみんな。
それに付き合う親達。
さらさコーチ!
本当にありがとうございました。
ここまで成長してくれるとは思っていませんでした。

最高の仲間に出会えたね。
泣いたり、笑ったり、たくさんしたね。
休みなしで練習。
友達と遊びたかった事もたくさんあったね。
でも、休まずに練習にきていたね。

それが、今までの大会の結果だよ!!

本当にありがとう。
そして、お疲れ様でした。