2019/4/29(月)~5/4(土)活動予定 | りんママのバレー三昧

りんママのバレー三昧

観覧申請する方は名前を明記してください。

スポ小から中学生でも、バレーボールをする娘との
記事になります。

4/29(月)  OFF

  30日(火) 9時~  (つ)


5/1日(水)  OFF

    2日(木)  9時~(つ)

今日も元気に練習が始まりました

雫石は桜がまだ咲いているんです。
見頃です!

きれいですよね~
えりが、、先に帰ってしまった(涙)
3年生なりに思い出作ろうね!!

まだまだ~🎵終わらない~🎵

3日(金)  9時~  (つ)



春季に向けて、皆で心を1つに!


練習も終わり、我が家は毎年恒例!!
5きげん  グルメまつり
ルカファミリーと一緒に行きました!


面白かったです!!
withBカッコよかった~

考えることは一緒ですかね?(笑)
ジャージからおしゃれ女子に変身!
何事にも全力! 
何かしたい!
何か食べたい!
思ったら行動あるのみ!!
やらなかった~
食べたかった~
行けば良かった~
後悔しないように!

映え~🎵

さて、明日も練習だぞ!!

4日(土) 9時~(土)



念入りに試合に向けて調整中

いよいよ明日!!


お疲れ様でした