9/22 9/23 9/24 新潟市産業振興センターにて開催

 

 

新潟在住クリエイター&作家の祭典 新潟最大級のマーケットイベント

私達の【Chocotto Paper♡】ショップも初出展させていただきました。

 

製本等から出る端紙を利用しメッセージカードや封筒 しおり 紙袋 小物入れや、

紙で作った花を🌸レジンで封入したキーホールダー等作っています。

 

沢山のお客様に、ハンドメイド作品をご覧になっていただき、対面にてお話しもさせていただきました。

 

お客様から笑顔で「可愛い~💓」と,

 

もちろんハンドメイドで作り上げたメッセージカードや、封筒、紙袋etc.ですラブ

 

chocotto Paper

 

 

何よりお客様が作品を手に取り喜ばれている姿に

私達は幸せな気持ちになりました飛び出すハート

 

毎日コツコツ作ってきてよかった♪

 

ハンドメイドって凄い✨

 

他のお店も素晴らしいハンドメイド作品でたまりませんでした♡

 

新潟手しごとマーケット主催者様方々のお力で無事に3日間

無事に終える事ができました。

本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。照れ