名古屋市南区の不動産会社イエステーション神宮南店ウーマン・ネットのかなえちゃんブログ

ウーマン・ネットの笑みです合格

先月、子供が通う道徳小学校の運動会がありました。
高学年は、騎馬戦・組体操があります。
世間では、組体操は、怪我が多く中止になる学校もあるようですが、
道徳小学校では、危険度が高い技はなくなったようですが、行われました!!
何回見ても、頑張る子供たちの姿には、感動しちゃいます。




騎馬戦は、な・な・なんと
学年で一番体が大きい息子が、騎馬戦の上に乗ることになりました。
馬になる子は大丈夫なのか、と心配でしたが、息子含めみんな頑張ってくれました!

息子が、初戦を任され試合開始!!
練習では負けなし!
友達から「最強」と言われた息子!
当日は長期戦となり、いい勝負でした。
しかし、長期戦となるとやはり息子の体重が…
バランスを崩した息子を支えられなく、あえなく落馬
残念な結果でした!
でも、子供たちは満面の笑顔
そうですよね。
みんなで頑張ったことが一番の勝利ですウインク