今日は「チャイ」 | 大心院の家 『 私の青空 』

大心院の家 『 私の青空 』

  狭いながらも楽しい我が家 愛の灯影のさすところ
        恋しい家こそ 私の青空♪

今日のレクリエーションは

『 飛んでくるおじゃみをキャッチ!ふたりの相性は!?』

です。
なんだかすごい名前ですが、そのまんまのゲームです。

 

職員が けっこう自由な感じでオジャミを放るので

それを新聞紙でキャッチ!

 

新聞紙でおじゃみを受けると 大きな音と

衝撃があります。

 

 

「ひゃぁ~~」「ひゃぁ~~」言いながら 楽しく遊びました。

 

 

息の合う 相性バッチリのチームは

男性おふたりのチームでした。

 

表彰式!

 

「頑張りましたー!」

 

今週のおやつは 飲み物メインのおやつでした。

最終日は 『チャイ』 です。

昔はなかった飲み物ですね。

 

甘くて美味しいわぁ と 好評でした。

 

 (記:おかっぱメガネ)