タイガースのプリン? | 大心院の家 『 私の青空 』

大心院の家 『 私の青空 』

  狭いながらも楽しい我が家 愛の灯影のさすところ
        恋しい家こそ 私の青空♪

午前中のひととき♪

 

春らしい塗り絵を楽しんで頂きました。

和やかに お話をしながら ・・・

 

 

今日も 引っ越しゲームをしています。

簡単そうで けっこう難しく

 

チームワークも必要です。

頑張ってくださいました!

 

 

おやつは プリンにチョコソースをかけました。

・・・ なんだか 阪神タイガースのプリンみたいに

なってしまったので

 

可愛くなるかしら?と ハートのマシュマロをのせてみましたが

タイガース ♡ ラブ みたいな感じになってしまいました。

 

チョコソースが流れてしまってちょっと残念でしたが

美味しいと 喜んでくださいました。(ホッ)

 

 (記:おかっぱメガネ)