お金がないわけではありませんが(いえ、ないです) | 大心院の家 『 私の青空 』

大心院の家 『 私の青空 』

  狭いながらも楽しい我が家 愛の灯影のさすところ
        恋しい家こそ 私の青空♪

本日は 夕食を召し上がる方がいらっしゃらなかったので

西日の入るフロアで 次週のイベントの準備をしています。

 

 

なんだか 昭和レトロで良い感じですが

この蛍光灯の下で 地道に作業中。

 

 

 

 

なんだか 子どもが お金がないなりに

親にプレゼントをしようとしているみたいです!

 

そして 頑張れば頑張るほど

「お金がない感」が満載になってきてしまいましたー。

 

 

でも、きっと喜んで下さると思います。

 

 

 

笑顔を思い浮かべながらの準備は楽しいです♪

 

 

(記:おかっぱメガネ)