マテックスフェアへ行ってきました。 | 柏市で窓ガラス修理の大信ガラス スタッフブログ

マテックスフェアへ行ってきました。

千葉県 柏市 松戸市 我孫子市 流山市 窓ガラス 修理 リフォーム 二重窓 の 大信ガラススタッフブログですキャンディー 施工事例お客様の声ガラス屋豆知識などは 大信ガラスのホームページ からご覧頂けますペンギン



お久しぶりです、いつの間にかすっかり秋らしくなりましたね

今月6日、マテックスフェアに参加してきました。

正午近くに会場へ着いたので、多くの人で賑わっていました

スタンプラリーでキャラクターのぬいぐるみがもらえるコーナーや、断熱効果体感展示など楽しむことができました

フェアの様子についてはこちらのページもご覧下さい。