欠かせません❗ | 株式会社大心のブログ

株式会社大心のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀
修理担当中島です🔧

秋の気配を感じる今日この頃です🍁
繁忙期を過ぎ、仕事も一段落といった感じです。😅😅😅

まだまだ日中は暑い日が続いております。
体調にはお気をつけ下さい☺


今日はこんな写真からです。





どーん!

見紛うことなく車の写真です🚗

我が愛車のプロボックスさんです✨




汚い…?

そんな声が聞こえるような…😓

言い訳はしません😤

…これ以上は危険な気がするので、続けます😵


見える限りに積まれているのは、基本的に工具🔧です。

どの職業にでも道具は付き物です🔧

道具がないと仕事にならないですからね😤

弊社には「工事部」「技術部」と2つの部があります。
読んで字のごとく、工事を担当する「工事部」 と修理その他を担当する「技術部」になります。
各々相手にするのは空調機(エアコン)なのですが、使う道具は変わります。

基本的な物は同じなのですが、より空調向きな道具は「工事部」、より細かい道具は「技術部」といった感じです。




こちらは技術部のもう一台の写真です。




こちらは工事部の車両です。






んー…


違いはわからんですね…

Σ(゜Д゜)
しかも私の車が一番整理されていないような…


((((;゜Д゜)))



((((;゜Д゜)))



((((;゜Д゜)))


書いててまずい流れに…((((;゜Д゜)))


気を取りなおして、再び話を戻します(´ 3`)

ご覧の通り様々な道具を使い、日々仕事をしております。


今日の内容が何故工具🔧なのか?

それは一重に❗私が好きだからです(*´∀`)

工具🔧大好きです(*´∀`)

機械に携わる方は皆さんそうなのでは?

…違うのかな?

否❗十中八九好きなはず❗

と、信じつつ

今日も新しい工具を求めてホームセンターへ…



と、今日はいつも以上にどうでもよい内容になってしまいましたが…
工具愛は伝わったはずです(*´∀`)

また次回をお楽しみに~😁



最後に岐阜の現場への道中の一枚





見えます?
遠いのですが…


アップにすると…





鵜!?

岐阜県だけに!?

同じ方向を向いて並んでました😲

鵜と言う確証はないですが、似てますよねぇ。

なんだろ?


以上です。


Σ(゜Д゜)


仕事はしてますよ❗((((;゜Д゜)))