こんばんは!
信じられない暑さにやられてます。

あんちゃんと流山にある美味しい広島焼きのあるお店へ。





相変わらず美味い!!沢山食べれない身体が悲しいけど仕方ない。あんちゃんご馳走様でした!

家の階段裏の収納スペースに棚(材料費五千円)を作ったり


祐介とあんちゃんと三人でくそ暑い中白井のショートコース2周したり。





そこのかき氷が300円でお得感満載♪




ショートコースだけどゴルフ場空調服デビューしときました。

白井で一番美味いという北海とんこつ食べました。つけ麺より野菜味噌ラーメンがどストライクでした♪



本日58°のウェッジ購入したので1人で打ち放題したり。


今日雨降っていつもより暑くないと思ったのに1人だけ汗だくで恥ずかしかったですw
おしぼり7枚程余裕で搾れる程汗吸わせたりましたw

帰宅からの体幹トレーニング。エアコンつけずに寝室でやったら汗がえらい事に!


鼻息が涼しい程暑い夕暮れってどーいう事!??

長期休暇で太らないよう気を付けてます。
さて、これからパイセンと飲めるので出掛けてきます。暇疲れしないよう何かやれる事ないか探します。
皆さん良いお盆休みをお過ごし下さい~♪