おはようございます。
週末土曜日ー!!

木曜日は鳳さんにて食事を終えてからくりくりの19周年のお祝いに行って来ました。
19周年って凄い!初めてくりくりに行ったのが13年前。懐かしい。

今回もお祝いのお花は国会花苑さん。根本さんいつもありがとうございます!


さすが周年。お花が沢山届いてました♪
働いてる女の子も大勢いて、木曜でもお客さん入って賑わってました♪
調子の優れない僕は早めに退散。
ママありがとうございました~♪



そして華金は会議後に日高屋パーティー!チゲ味噌うますす!!


からの久しぶりのDays。そうです。大豆じゃなくてDays!



3週間振りくらい?たまに八柱で飲んでもサクッと飲みだし外飲みの頻度減らしてるのでこんなもんです。
この三人でDaysくるのも久しぶり。あんちゃん、會田ネタで盛り上がって楽しかったー♪

ちゃんとシンデレラタイムくらいには帰宅して早起き出勤してます。
水曜と金曜に業務スーパー行ったけど、品薄でした。自粛要請が効いてます。
学生は夏休み削って春休み長めにしてるみたいですね。卒業式できなかったりで本当コロナに迷惑かけられてますね。コロナ今年で終わればいいのですが...。

さて、関東天気悪いけど自粛ムードでちょうどいいのかな?明日は雪やみぞれ?勘弁してよね!!ウェアはクリーニング出したけどスノボ行きたい。

暇な週末を過ごす人が多いと思いますが、皆さん(体調も)良い週末を~♪