こんにちは!

仕事初めから2日目。関東天気が崩れて気分が優れません。やる気は溢れてるんですがね。色んなやる気が。

昨日は仕事終わりに我らのしょーごこと、しょーちゃんの誕生日パーティーをDaysにて開催しました~♪

以前から気になってたバースデーコースを予約。
10人程で開催予定でしたが、連休終盤にバタバタと風邪やインフルで倒れて行き、結局当日は6人スタートとなりました。
皆さんお大事に。南無三。


46歳絶好調です。金魚のはるかちゃんもお祝いにきてくれて終始デレデレしてました。僕らにも普段その笑顔見せて欲しいよ!w

Daysのテーブル席の1つでは熱帯魚?飼ってます。いつかここで釣りしてみたい。踊り食いやな。


クラッカーのスモークサーモンのやつが美味い。選べるパスタは服が汚れにくく食べやすいであろうナポリタンにしました。うめぇ!!!


二時間の飲み放題コースの終盤にはおケーキを用意。
ホールケーキだと皆で分けても食べない人いたりするし面倒なのでしょーちゃんだけのミニケーキにしました。
誕生日じゃない人達の分は僕が大好きチーズスフレ!w
甘過ぎず美味すぎる♪そして安い!





その後は金魚組は金魚へ。
嫁、彼女持ちの三人はゆうちゃんへ。


三人のうち誰か嘘ついてますが、そこは大目にみましょう。あざす!

軽く飲んで角煮ラーメン食べて終了。健康的な帰宅で酷使した内臓も安心してると思います。

休みボケから体調崩さないように紅茶がぶ飲み継続して侵略を目論む菌を倒してやるぜ。やってやんぜ!!

よし、新年会シーズンでもあるけど程よくお酒と向き合おうと思います。
 今週も頑張りましょうーーー!!!