こんばんは!

気付けば今週も始まってました。そして月曜が終わろうとしてます。はやいな!

今日は仕事終わりに葛西ってきました!

五年程前に西葛西の現場で出会って僕の試合に応援きてくれようとしてくれてた早乙女さん(♂)。
そのままこちらから試合のお誘いする事なく引退してしまった僕。
引退後もタイムラインを拝見してくれててアクションを起こしてくれてました。

何度か飲みのお誘いをしたまま実現されずに時間だけが過ぎててこのまま何も起こらないのは失礼にも程がある!と思い実現してもらいました。

まずは葛西の定番瑞穂!
美味しい料理とお酒で再会に盛り上がりました♪


帰る間際に佐川´sが!!!
僕の応援もしてくれてた瑞穂応援団長のひやまさんと部下の櫻田さんが職場の方といらしてたので一緒にパシャリ♪



仮面を装備した弱そうな僕もパシャリ♪


二軒目も早乙女さんが僕にお任せして下さったのでこちらも定番Woman。葛西の倖田來未と愛子さんに会えて良かったぜ♪


武蔵野線で帰宅の僕にはタイムリミットがあったので11時解散。丁度良い!

お陰様で月曜から最高の夜を過ごす事ができました♪
早乙女さん、最初から最後まで本当にご馳走さまでした!

今週も頑張れますね、これは。
もう火曜になっちゃいますが、、、今週も頑張りましょうーーー!!!