おはようございます。関東台風直撃しますね~。 皆さんご注意を。

昨日はお盆明け最初の休日でした。葛西のラフェイス主催の御宿バスツアーでした。バス2台。デカっ!



朝6時集合で始発間に合わないので前乗りです。行きのバスから宴です。遠足みたいで楽しい♪











到着してからはラフェイスの従業員の皆さんがおもてなして下さり本当に気楽に楽しめました。段取り完璧ですね!
カレーが美味しくて小さいお皿なので3杯軽くペロリしちゃいました。ダイエットはまだまだ。まだまだ。














BBQもお酒も楽しみ、人生初のサーフィンをしてみたり、普通に泳いでみたり、何故か手押し車したり。
楽しい事しかないバスツアーでした!本当葛西の人達最高!♪

また日焼けして肩がえらいことなってますが、まぁ仕方ない。
帰りのバスでは富士山も見えたのでパシャリ。帰りも皆元気ですねw





来年もバスツアー期待しています。目指せ100人貸し切り!
関係者の皆様本当にありがとうございました!
m(__)mm(__)mm(__)m