こんにちは。今日は野球応援にいかずにジムへ!
そわそわしながら速報見たら我らが習志野は見事に逆転勝ち!スコアみただけで泣けてきます。さすがっす!!(号泣)



母からスマートフォンに替えたと連絡きました。LINE始めたらしい。タイムライン見れるね!
イエーイ!お母さん、見てるー??
((o( ̄ー ̄)o))

引退してからとりあえず太ってやろうとしてましたが、、、見事に太りました。お腹が出ててきました♪70kgで体重は変わらなくても当然ながら筋肉量は減るもんですね。

そして久しぶりにジムへ♪早い時間にこれるのは稀です。気持ちいいー♪
最近ダイエットしてる石井元プロと、痩せる気のなかった僕で並んでパシャリ。


うちのジムのチャンピオン達も目の保養にパシャリ。



今日はジム会員さん(の旦那さん)の手料理でジム飲みです。ジム生との貴重な交流の機会です♪


明日は急遽ジム当番になったのでこのままジムに泊まります。布団なんかありませんよ!

明日はキックボクシング体験なども受け付けております!会員さんも僕との楽しいトークをしにジムに是非とも遊びにきて下さいね♪10時~14時までなのでご注意を!

これからコインランドリーに入れた練習着を取りにいかねば!お泊まりですからね。
葛西にいるとテンション上がります。ジムに寝るって考えただけで若干テンション下がりますが。若干ですよ!

IGSは19時から♪飛び入り参加もお待ちしてまーす♪