大心 オフィシャルブログ 「長州男児」-rps20110331_225150.jpg

向かいのマンションの人に見られてるんじゃないかと想像しただけでむっちゃ恥ずかしくなります



上京して初めての一人暮らしで初めてのユニットバス



少しでもテンション上げる為に買いました



多分初めて洗いました(笑)
正確には洗ってもらいました



最近身の回りの事をやってもらってばっかのような気がします



甘えん坊です



あとはオムツ替えてもらってパンパース卒業するだけですね



そんな事したら大心卒業(という名の放棄)されちゃいますね









なに~!?いつまでたっても(現在23歳)子供だってぇ!??






だけど俺はおしゃぶりは必要ありません







自慢の・・・じゃなくて自前の大人のおしゃぶりをあげる方がいいに決まってんじゃん!
(○´∀`○)