福島出張


破格でやるっていう会社が現れたので、その値段でやると次から足下見られちゃうのでなくなりました



こないだの記事のナースオチを生かす為にかっこつけてごめんなさい


早く福島行って死ねって言われちゃいました


ひどくないっすか!?本当は俺が可愛いくせに♪






最近は10時と3時の休憩のコーヒーをかけて三人でジャンケンしてます


怒涛の7連勝までは調子良かったけど、だんだん負けてくるようになりました


気分を変えて左手でジャンケンしても負け



『ついにこれを外す時がきたようだ』
と言って装備してる腕時計をすげー重そうに外して挑戦するも惨敗


挙げ句、外したまま自販機の下に腕時計放置したまま忘れて仕事したりしてました


放射能浴びたら悪い頭が少しは良くなるかもよ。と言われます


逆にもっと悪くなったらどーするんだ!


今仙台出張の話しがきてて怪しいです


なにかとあっちにいきそうになります


まぁ東北行った事ないからいっかな


それより福島のナースが心惜しい
(´д`)