もしかしたら来週何日か福島に出張行くかもです


原発とは近くない救急病院のエレベーターが壊れたらしく、エレベーターの耐火壁の復旧作業らしいです


向こうの職人は向こうの復旧作業で手一杯らしく、話しがきました


こっちもくっそ忙しくなるだろうから職人捜すのに大変でしょうね


それにもろ福島ですし
(^-^;


で話しを聞けば、エレベーターが使えないから患者受け入れ拒否してるらしいです


だから他の病院に患者は行くからパンパンなんだとか








忙しくなる中たまたま空いてタイミングよく行けそう…とりあえず来週の木曜からなら行けると言ったので返事待ちみたいです


1日でも早く一つの病院が開放されれば福島の人達も楽になるかも(皆避難しとるかもやけど)


今タイミング的にも行けなくはない…


少しの放射能なんかにビビって行きたくないとは俺には言えない…


募金も何もやってない俺は身体張ってナンボやろ!


いまだに余震凄くて大変だろうけど東京だって危ないんならどこに居たって一緒だろう…


まだ俺は死ぬ運命じゃねぇ!それで死んでしまえば俺の運命はそれまでだったって事よ!


福島の人が俺達を待ってるハズだ!


GOサインが出次第俺はすぐに行くつもりだから!


待ってろよ!福島


















の現場のナース
(●´ω`●)