blogノータッチでしたね
(^-^;


先週会長に
「公にはなってないけど、気象庁の人曰わく、東京直下の地震が来週がヤマらしい。来週は70%の確率で起こるらしいぞ」
と言われて山口の実家に一旦回避ついでに帰省しようか悩んだけど、イマイチ信憑性に欠けるので諦めました。仕事の都合もあるしね


したらあれですね。もうすぐ来週が終わっちゃいますね


このまま何も起こりませんよーに!


今は放射能がなんちゃら騒いでますね



日本の基準値が低すぎるだけなのに何をそんなに騒いで水を買い占めてるんでしょーね


デリケートに育て過ぎではないでしょうか?そんなんじゃ俺みたいに弱い身体になっちゃいますよ!
俺がデリケートに育てられたかは定かではありませんが(笑)


しかしこれから花見シーズンなのに放射線で騒いでたら花見もくそもないですね



まぁ気にせず行く人的には空いて好都合じゃないでしょうか


地震や原発でテンション下がるニュースばっかりだからテンション上げてかなきゃ!


おっと、俺のblogのハードルは上げちゃダメですよ
( ̄∇ ̄)