どっから見ても発電所じゃないか
歴史は繰り返されるもの
悲しい思いはしたくない
汚い花火は見たくない

危なくねえとは言ってるけど
本当のところはどうなんだよ
被爆者は一人もいねえのか
黒い雨を降らすという 原子力発電所を
東京のド真ん中に建ててみろ

自分に被害がくるのがヤなんだろ
小さな町ならいいのかよ
多少の犠牲は構わない
くそったれ達の本性だ
臨界状態極限だよ 爆発寸前関係ねえ
被害者はお前じゃねえもんな
黒い雨を降らすという 原子力発電所を
東京のド真ん中に建ててみろ

危なくねえとは言ってるけど
本当のところはどうなんだよ
被爆者は一人もいねえのか
黒い雨を降らすという 原子力発電所を
東京のド真ん中に建ててみろ

東京のド真ん中に建ててみろ








高校の頃よく聞いてた北海道の高校生で始めたインディーズのパンクロッカーです


福島の人達もこんな気持ちなんでしょうね


頼むぜ日本!!