テレビで地震のことばっかで悲しくなりますね


仕事が休みになったので虫歯を治療しに行きました


必要以上にイスから頭を出してワクワクしてたら…


院長先生じゃないか…_| ̄|○


また昼休み前だったけどワガママ言って全部の治療プラスマウスピースの型をとってもらいました


別にヒドい虫歯じゃないから痛くないんですが、結局5ヶ所と親不知2本抜いてやりました


片方の親不知に軽い虫歯があって、そこはどーしても歯磨きできないので、いずれ邪魔になる歯なら抜いたろう!
片方だけならあれがあれなんで(これで本当に通じましたw)両方抜きましょう!って事で勇敢な私は抜きました


抜くとき何かやってんな~と思ってたら麻酔のお陰であっちゅー間に終わりました


抜かれ終わって院長に「力持ちですね!」って言ったら「力じゃないんだよね~」って言ってました(笑)



さすが!プロは言う事が違いますね!


マスクの向こうでドヤ顔だったのはいうまでもありませんでした。。。