沢山のメールや電話ありがとうございます
m(_ _)m

私は無傷です!


昨日3時の休憩前に地震があり、続々と職人さんが帰っていくなか、あと少しだけ仕事が残ってた俺達は果敢にも現場へ戻って働きました。色んな資材が倒れててもうむちゃくちゃ!


11階で作業してた人は揺れで歩けない程で、さすがに覚悟したらしいです。そしたらその時どこからか「崩れるぞ~」と聞こえてきたらしいです。
結局崩れたのは隣の民家の外壁でしたけどね!


土曜日は珍しく休みの予定だったからあと少しの作業の為に仕事に来たくない!せっかくの連休がぁ!!という事で働きぬいたりました。
わしゃー仕事の鬼じゃけぇ!
(言ってみたいだけ)


とりあえず仕事を終えたのはいいけど交通機関マヒ。車で送ってもらいました。普段電車で20分の距離を3、4時間かけて


彼女は3時間かけて歩いて帰ってこれたので一安心


家に帰ると食器がめちゃくちゃになってんだろうな~と、恐る恐る鍵を開けました、、、、


したら


一味唐辛子が床に落ちてただけで済みました(笑)
幸い洗い物を流しに溜めてて無事でした


それから結構揺れながらも深夜3時くらいまで漫画読んで寝ました


寝てる間も地震あったみたいですね
まぁまた寝るけど!


地震の時に俺らしいな~と思ったのが、地震の後電話繋がらないのを知ってすぐメールでこっちの人間数人に送ったのが
「俺は無事だぜ!」
でした(笑)皆が、大丈夫?大丈夫??って心配しあってる中での勝手な自己主張。大事です。


改めまして、どうも!ナルシストです
( ̄∇ ̄)


死んでしまえばそれが運命だって気持ちで俺は生きてます!それでも生きる努力はもちろんしますよ!


とにかく


俺は無事だぜ!