俺には無縁の事です。。。


昨日久しぶりにくすりの福太郎に行きまして


葛西の福太郎の顔と言っても過言ではない薬剤師のA先生にお会いしました


ここ最近の体調不良を相談した所、、、身体に尿酸が溜まってるんじゃないかと。一番それっぽいです!1日水2リットル忘れてました!


考えてみたら冬はお茶とジュース込みなら2リットルいくけど水だけなら1リットルいけばいい方でした


これからアドバイスされた事を実行して体内をキレイキレイします!



そんな網◯さんことA先生ですが、先日東京理科大学大学院を受験したところ、なんと合格したようです。合格通知を見せてくれました。写メろうと思ったら充電なかったです。その時知ったけど、どうやらケータイも色もケータイカバーもお揃いのようです(笑)


網◯さんは若くはありません。お子さんはもう家庭持ちだったかな?何で今頃大学院?と思うじゃないですか


今日本に中国とかから安い薬が日本に入ってきてるらしく、それには毒が入ってたりして海外では子供がその風邪薬でさ300人以上死んでるらしいです


中国で売られてる粉ミルクにも毒が入ってたりして、それを自分の子供に飲ませたりしてる現実があり、その現実と戦う為に、より強力な人間になる為に大学院に通うらしいです


カッコイイ!!


俺も刺激を受けて戦わねば!


性欲に負けるとか言ってらんねーな
( ̄∇ ̄)