大心 オフィシャルブログ 「長州男児」-DSC_0033.JPG

最近ケータイのアラームが鳴らないという奇跡に恵まれてまして


アラームアプリダウンロードしました


頼むぜスマートフォン!!
そしてアラーム音はニワトリの鳴き声です。恥ずかしいから慌てて止めるから目が覚めます(笑)





え~写真ですが、先日前の会社の社長とお食事できる機会があり、その時のを写メったりました


山形牛を使う焼き肉屋で、その牛肉を使ったトロと大トロです。
うまうま~♪


記事にした事あるかもですが、俺は魚のトロや大トロが好きではありません


実家は萩で一番美味しい寿司屋でして


小さい頃に極上の大トロを食わせてもらいました。口に入れた瞬間口内の体温で大トロの脂が一瞬にして溶けてくる


のがまだ幼い俺には「オエッ」としかなりませんでした(笑)以来基本的に赤身を食べなくなりました。牛肉もロース系が好きでしたね


まぁお陰で寿司食いに行っても高くつかないんですけどね♪


幼少期に早くから大人の味を知るとトラウマにでもなるんでしょうか?


って事は幼少期にオンナのカラダを知ってたらこんなエッチな大人にならなかったんじゃ‥…


いや、そこは遺伝にしとこう!