葛西にあります。熟女パブじゃない方です


そこのママをはじめ、お店の女の子達はうちのジムの選手を応援してくれてます


ちなみにママは葛西の倖田來未です


はい。勝手にハードル上げます


いつもWomanを利用してくれてるうちの選手からチケット買って応援に来てくれてます


ありがとうございます
m(_ _)m


毎回誰かから買ってくれてるのを会長も知っているので、会長が自分も一回行った方がいいのかな~なんて言ってました


行きましょう!是非一緒に!!
俺最近行けてないんですけどね
(^-^;


会長はあまり女の子のいるお店で飲んだりしなかったらしく、楽しみ方が分からないらしいです


飲みに行って笑わせて高いお金払うなら風俗行った方がいいと思う。だそうです。会長も居酒屋で皆でワイワイする派ですからね。俺も!


まぁキャバではないので安心して引率しようと思います
( ̄∇ ̄)


会長が初Womanキメる時他にジム生は来るんでしょうか??


まぁまだいつ行くとかも決まってないし!!


とりあえずWoman慣れしてるジム生は呼ばれる準備しといた方がいいでしょう
■D\(^^