大心 オフィシャルブログ 「長州男児」-DSC_0026.JPG

大心 オフィシャルブログ 「長州男児」-DSC_0025.JPG

ならぬひとりぼっちです


わかりやすく言うと独り現場です


残業してると寂しいからラジオガンガン聞いてます


ちょいと換気で窓を開けたんですが、、、


あれれ??


窓の外に明らかに後付けしたであろう棚があるではないですか


よく見ると銀紙の上に何か乗ってます


塩と透明な石のような物があります


こ、怖い
(゜Д゜;)


何か気配を感じるのは気のせいでしょうか?


最近は心霊体験してないのでお漏らししちゃったらどーしよう


高校の頃寮で怖い話ししたりしてよく霊を呼んでました。霊はそーいう空気に寄ってきますからね!


あの頃は皆で騒いでビビって楽しんでたけど今は独りです


とりあえず暗くなる前に頑張って写メったんです


明日、明後日と夕方から憂鬱になります


世界のお化けに告ぐ


俺は女のエッチなお化けにしか興味ねぇんだ!!


もし他のお化けがでたら仕事手伝わせよっと♪