四條畷市に30年間あった本屋さん


ブックランドすばる


5月20日(火)に閉店してしまうのです


『すばる』

国道170号線(外環状線)沿いです

大阪府四條畷市美田町にあります

{F8A5E48F-81B6-462C-BD6B-2F2823C9ED9C:01}

{7C888CBA-DBB9-4B5B-B60D-EC3C98EC6E2D:01}


また本屋さんが消えて行くっっ

交野市もだいぶ前に大型書店が

なくなってしまって、

四條畷市にも大型書店が

なくなってしまいました

ABCブックは小さくなって

残っているのですが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12086.gif}


最近はAmazonなどのネットショップや

電子書籍など

たくさん敵がいてますからね

なかなか本屋さんの経営も

難しいのでしょうしょぼん

でもなんかさみしいなぁ

「昔はこの辺で一番大きな本屋さん

やってんでビックリマーク

と母に聞きました。

{3766D495-CED7-4460-B632-472F17431FAC:01}

コミックの品揃えも良かったです

{5B1F726F-DCD4-4AB3-AEE7-6E0C1289BF16:01}


四條畷市はイオンができる予定なので

イオンには本屋さんあると思いますが、

そのイオンはいつできるのかしら…

予定がズルズル伸びてるみたいです

でも工事は始まってるので

早く完成したらいいなぁ


話はそれましたが、

すばるの2階のレンタルも閉店するし、

前にあるたこ焼きやさんも

一緒に閉店するそうです。

なので今日食べときました

{44FDCED4-6149-4680-8062-B024662AA9FF:01}


しかし30年って

とっても長いですよねビックリマークビックリマーク

事務❃小西はまだ産まれてない…


30年間ありがとう~

お疲れ様でした




大阪府四條畷市の不動産やさん
株式会社ダイシン