すごく熱心にホストクラブのケータイサイトの写メをみてるヒトがいる
□■□■□■□

最近どうも頭の回りが鈍い気がして、とりあえずCDを5枚借りてみた。

・畠山美由紀 with ASA-CHANG & ブルーハッツ
・SAKEROCK
・ユニコーン
・コトリンゴ
・アナログフィッシュ

最近アナログフィッシュをやってみたくてしょうがない。
アナログフィッシュの、おそらくギターのヒトがつくる曲が好き。
けっこう難しいことをひょうひょうとやる感じがいいなぁと思う。
テクニックはあくまで表現方法のひとつ、みたいな感じだろうか。


それはそうと、明後日くらいに卒論のテーマを決めなきゃいけなくて悩み中。

検索連動型広告とか、ターゲティング広告とか、
製品差じゃなくて個人差で考える関与とか、
いろいろやりたいことはある。

でもそういう新しいテーマって既存の研究が少ないから実証が難しくて、悩み中なわけです。


それとも既存文献だらけの追随研究にしてみようか…