こんにちは

 

 

ダイダイでーす

 

 

いや~コロナ えらい騒ぎです

 

 

もう 世界中大混乱!

 

 

そんな中、お手製マスクのブログをよく見かけますが

 

 

 

2か月くらい前でしたか?

 

 

細菌を通さないマスクはN95

 

 

これ以外はつけるだけ 無駄!

 

 

それが 今まじゃどうでしょう?

 

 

ハンカチで、キッチンペーパーでって。。。

 

 

日本って、つくづく恐ろしい国

 

 

みんなで進めば怖くない!

 

 

これね、そんなもん作る前に

 

 

みんなで国に抗議したほうが良い

 

 

ま、抗議集会で感染

 

 

洒落にならん

 

 

ネットにみんなで書きこみゃいいのさ!

 

 

市役所、国の機関に電話かけまくる

 

 

そうすると トップに声が伝わる

 

 

 

でもって、マスクの禁輸出措置を講じる

もう 遅いけどね

 

 

なんか、耐え忍ぶがなんか知らんけど

 

 

度が過ぎると ほんま、アホやろ?と思う

 

 

ただ、わかりますよ

 

 

してないよりはマシ

 

 

ないから代替品って気持ち

 

 

これを全国民で出来ちゃう日本

 

 

マジ 怖い