ALz-Hz情報局更新 ついに、ライブ動画が!! | 小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始オフィシャルブログ!

声優・役者 
時々ミュージシャン
小柴大始

日々の徒然やら、ライブ、舞台、出演など各種インフォメも。

どうも、小柴大始です。
台風が近づいているようですが、いつもの、夜だけパターンかしら。
まあ、学生じゃないので、どのみち台風来ても休みにはなりませんが。

さて、怒涛の7月仮免、8月朗読会が終了し、一息かと思いきや
もう来月9月はA-m4と、ここ数年のお決まりパターン、下半期
仕事以外が忙しいモードです。

仕事も忙しくなってほしいのだが。。。

というところで、その9月へ向けたリハ最終回
次回は、ゲネです。
今年のALzは鍵盤チームさくぽんずがお休みのため
通年トラとして、ARCADIAの香織さんをお借りしておりますが、
遠方のためさすがに毎月のリハにお呼びすることはできません。

なので今回は、9月の前日ゲネのみ!
そもそもずっと仮免やってたので、A-m用の練習がほぼ
今回のみ!という恐ろしい状態です。

まあ、前々から小出しにはやってましたが。


さあ、というわけで、珍しく即日アップした情報局ですよ。
今回は、たまたま遊びにきてた、ほぼ準レギュラーの
一真さんも並んで4人でのお届け

そしてなんと!!
恒例の一曲目当てクイズの答えをライブ動画で結果発表!!

今まで、一部分とか、細切れとかで公開したことは
しばしばありましたが、一曲丸ごとは初めてです。

仮免ゴールデンズ、最初で最後のライブの様子も
ぜひお楽しみに!




そして、次回は、またまた恒例一曲目当てクイズやりますが
せっかくのA-mなので、3連単方式も導入します。

ALzだけでなくほかのバンドの1曲目も含めて
3曲全部当てた人には、豪華賞品が!!!

どしどし応募してくださいな~~~