キッズステーションでお会いしましょう | 小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始オフィシャルブログ!

声優・役者 
時々ミュージシャン
小柴大始

日々の徒然やら、ライブ、舞台、出演など各種インフォメも。

どうも、小柴大始です。
今朝からなぜかむちゃくちゃスマホの充電のヘリが早い。
そろそろ機種変するのだが、もしや、ソニータイマーなのか・・・


さて、最近は告知物が続きますが、
またまたOAのご案内ですよ~。

初の地上波CMであった、ヒロアカTCGも第一期の最終回とともに
終了してしまいましたのですが、今度はCS、キッズステーションです。

一つは、次の日曜日
7/3の正午から放送される映画版ポケモンの枠にて、
来月公開の最新ポケモン映画「ボルケニオンと機巧のマギアナ」の
紹介ミニ番組でナレーションを担当いたしました


そしてもう一つもビッグネーム
放送終了後も、いまだ絶大な人気を誇るアニメ「TIGER&BUNNY」
そのBGMなどを生演奏するイベント
「THE SOUND OF TIGER&BUNNY 2016」の15秒スポットCMで
ナレーションを担当いたしました。

残念ながらアニメやイベント本編には一切絡んでいませんが、
押しも押されぬ、ビッグネームタイトルの一端に関わらせていただけるのは
ありがたいことです。

この調子で、本編に絡んでいけるといいなぁ、色々と。