「生き方」 | 小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始オフィシャルブログ!

声優・役者 
時々ミュージシャン
小柴大始

日々の徒然やら、ライブ、舞台、出演など各種インフォメも。

どうも、小柴大始です。
サッカーくじ、BIGのCMの深キョンがかわいすぎて
瀕死の重傷です。

最近、朝トレしています。
いつも起きるよりも1時間早く起きて、呼吸やら発声やら。
まあ、といっても蜘蛛、キュウリ、ゴキブリ、ネギの次位に
早起きが苦手な私ですので、うまくいかないこともおおいですが。
あえてそこは枷にせず、「極力」の方向でやってます。

というのも、大体いつもなんとなく本来の目覚ましの時間より
大体1時間程度前に一瞬目が覚めて、そこから軽い2度寝タイムに
入るのが常習化していたので、2度寝タイムをバッサリ切り取って
起き上がることにしてみました。

おかげで、活動的に!・・・とはなってません(笑)
単純に睡眠時間減ってますからね。
もちろん眠い。

まあ、色々な成果は出てきてるのでその価値はあるのかなと。

夢を追いかけるときに大事なのは「生き方」
「生き方」を変えれば、自分が変わる、自分が変われば周りも変わる。
そうやって、夢に真剣に向かっていった時に、いつしか自分は
その場所にいるはず。

そんなことを感じます。

もちろんそこには「運」とかの要素もあるけれど、
計算できないものを主軸に置いたってしかたない。

まずは、自分自身なのだから。

なんてことを、寝ぼけ眼で書いてます。
最近更新が少ないのは、眠気に負けてこの時間を2度寝にあてていることが
多くなったからです(笑)