レトロなハイテク | 小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始オフィシャルブログ!

声優・役者 
時々ミュージシャン
小柴大始

日々の徒然やら、ライブ、舞台、出演など各種インフォメも。

所用で事務所によったらば、たまたま養成所のレッスンを見学にいくことに


久々の稽古場


なんか先輩っていわれるとくすぐったいね

そんな稽古場で見つけたのが、これ
小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?-picsay-1290752890.jpg

ダブルカセットの留守番電話

いやー、今では固定電話すら珍しくなってますが
カセット式の留守電なんてなおさら無いんだろうな

しかもダブルカセットですよ

おそらく当時はかなりハイテクな上位機種だったんでしょうね


あのちっちゃいカセットまだ売ってるのかな?