こ、告知な、なんだな。(裸の大将風) | 小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始オフィシャルブログ!

声優・役者 
時々ミュージシャン
小柴大始

日々の徒然やら、ライブ、舞台、出演など各種インフォメも。

ぼ、僕はと、鳥皮がす、すきなんだなぁ。


あ、山下清は一切無関係です。www


さてさて、お仕事告知だよ~~~。

初、ラジオCMだよ。


♪むちゅう~で~がんばるきみに~~♪で有名な

レオパレス21さんのラジオCMに出演してますよ~。

CMなのでO.A.情報ってのは難しいんだけど、

とりあえずニッポン放送のオールナイトニッポンの枠では流れているのを

確認しているぞ。


他の枠とか局とかでもかかるかもだけど、わかりません・・・。


ちなみに、いくつかバージョン録ったので

必ずしもオイラが出てるとは限りません~~。


CMなので狙って聞くのは難しいと思いますが、ぜひぜひよろしくです~~。