Xperiaにエクレアがやってきたよ~~。 | 小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始の大きく始めちゃえばいーんじゃない?

小柴大始オフィシャルブログ!

声優・役者 
時々ミュージシャン
小柴大始

日々の徒然やら、ライブ、舞台、出演など各種インフォメも。

さて、11/10はXperiaユーザーにとっては重要な日でした。


そう、ついに待望のOSアップデート!

Android1.6から2.1へアップ!!


わたくしも帰宅後早速アップデートいたしました。



うん・・・なるほど。

ふむふむ。何となくさくさくしたような気がするぞ。


うーーん、でもぬるぬるまでいかないのは、初期化しなかったからかな?


デモ色々設定戻したり大変なんだもん・・・


次の2.1xの時は初期化しようかな・・・。


あ、ちなみにエクレアってのは2.1のコードネームね。



そうそう、日付変わって今日11/11は、ポッキーアンドプリッツの日だね。


お休みwww