アテクトにやられたぁぁぁ
昨日持ち越していたアテクトはしっかり利確。
しかしながら、そのあとに欲を出してしまったことと
損切りがまったく出来なかった。。。
今日のことは猛省。
8月の利益の半分が消えてしまいました。
数百万単位でこんなことしなくて良かったと
思って次回以降は実施しない。
それでもその後ストップ安までタッチの
あとにある程度戻していましたね~
アテクトにやられてしまった後に
DWTIにたどり着き、トレード開始。
購入した時は株価が上がっていたので良かったのですが、
若干ジャンピングキャッチ気味。
上がったり下がったりが激しいですね(汗
ここで何回転かできたら利益あげられるのでしょうけど
ここは要練習。
明日に新薬の承認検査?があるのですが、
これが通るか通らないかで株価が変わるかも。。。
明日も要確認です。
