徒然なるままに。だらだらパソコンに向かいて。

徒然なるままに。だらだらパソコンに向かいて。

日々思い描く
良し悪しことを
そこはかとなく
書き綴れば
ストレス解消になるかもしれない。

独り言のブログです。
軽くスルーして下さい。

Amebaでブログを始めよう!
アテクトにやられたぁぁぁ

昨日持ち越していたアテクトはしっかり利確。

しかしながら、そのあとに欲を出してしまったことと
損切りがまったく出来なかった。。。


今日のことは猛省。
8月の利益の半分が消えてしまいました。
数百万単位でこんなことしなくて良かったと
思って次回以降は実施しない。


それでもその後ストップ安までタッチの
あとにある程度戻していましたね~


アテクトにやられてしまった後に
DWTIにたどり着き、トレード開始。

購入した時は株価が上がっていたので良かったのですが、
若干ジャンピングキャッチ気味。

上がったり下がったりが激しいですね(汗

ここで何回転かできたら利益あげられるのでしょうけど
ここは要練習。

明日に新薬の承認検査?があるのですが、
これが通るか通らないかで株価が変わるかも。。。

明日も要確認です。


パソコンが戻ってきたので収支報告

原資に対しての収支。
8月の収支・・・プラス26.3%

9月3日まで・・・マイナス12.8%(DWTIは含まず)

累計・・・・・・プラス13.5%(DWTIは含まず)


明日はもっと頑張ろう。

昨日比例分配で手に入れた、
エルミックは開始早々下げ気配。
途中、買い増しをしたが、下げが止まらず損切り。

マイナス55000円。

その後、ストップ安まで行っていたので
よい判断だと思う。

アテクトは本日もストップ高。
一枚だけなのでもうしばらくホールド。
含み益45000円


持っていなかったがエスクロー駄々下がりでしたね。早めに買えていたら夢見れたのにな~。

アクロディア、神島化、カーディナルなどが
気になるところなので暫く監視していこうと思います。

パソコンが今日戻って来る予定なので
明日からデイ復活出来ると思います。

収支もまとめよう。

明日も頑張ろう!
昨日狙っていた、
アテクト
エルミックはともにストップ高。

エルミックは本日の比例分配で100株だけ
手に入れることができた。

明日以降が楽しみです。

エスクローの株価ヤバイですね。
もう高くて買えない(涙)

ゲーム関連だと、アクロディアが気になりますが、
あんまり面白そうなゲームじゃ無い気が(汗)

本日の収支…プラス15000円(アテクトの含み益)

明日も頑張ろう。

早くパソコン帰って来ないかな。。。
昨日持ち越した、アイティメディアは案の定下げで損切り。

調子がよさそうな、エルミックを購入するも即手放し、その後、ストップ高へ。残念。

ストップ高で購入できたが、動きが弱いように見えたため、即手放し。

比例分配て100株だけ、手に入れたアテクトを持ち越し9月に臨む。

DMPはセミナー後も特に動きがなく残念。
でも増し増し増しがついたとか。
月曜日も要確認で。

パソコンが帰って来ないことにはデイトレは
難しそう。スマホじゃスピードやら情報が見にくくてしょうがない(涙)

8月合計。。。プラス26%
昨日ストップ高だった、
横田製作の調子が良さそうだったので
手を出してみるも高値をジャンピングキャッチ(汗)

田淵電も同様(汗)

この二つでマイナス6万円。
それでも早めに損切り出来て良かった。

後場ではITMをストップ高辺りで購入。
貼りつきが弱く、すぐはがされ、株価減少。
明日以降に期待。

その他気になる銘柄が、
大泉、アクロディア、エルミック。
ストップ高かつ買いに勢いがあるので欲しいが
購入できず…

明日はDMPのセミナーがあるが果たして。
ノーポジなので今後の値動きのみ確認したい。

にしてもスマホでブログは書きにくい↓↓




DMPが連続のS高からのS安でしたね。

前日のS安にビビり、
朝イチで全ての持ち株を利確。

その後、S高に移行してきたので、
少し乗って見たが上手くいかず(涙)

利益はでましたが、欲張りすぎたため、
Max値の4分の1程度に(汗)

まだまだ行けるという考えが甘かったです。
反省。

パソコンが修理にでてしまったので
収支は大まかでプラス40万円程度となりました。

プラス20%を達成できました~☆

明日も頑張ろう。
帰省後、パソコンの電源が入らず、
またまたスマホで株価を見ることに(涙)

DMPはストップ高からのストップ安。
30万円の値動きでしたね。ガクブル

一枚利確。

残りは明日の寄りを見てから対応しようと思う。

監視銘柄も軒並み安値に。
株難しいです。

8月合計はDMPの利確分によりプラテン。
しかしながら、パソコンの故障により
正確な金額は不明(汗)

明日も頑張ろう。
帰省終了して家に到着。

本日は6時間ほど運転していたため、
株価のチェックのみ。

DMPはまだホールドしたままだが
29日のソニーが参加するセミナーまでは様子見。

本日も監視銘柄のいくつかでストップ高。
こういうタイミングで波に乗りたいものです。

収支に変化なし。

明日も頑張ろう☆
引き続き、帰省中。

朝からスマホで銘柄をチェック。
監視していた銘柄のいくつかでストップ高を確認。

余裕があれば、購入をしたいところですが
残念(T-T)

DMPもストップ高。
ホールドで来週を迎えます。
利確のタイミングを間違えないようにしなければ。

買い増しも検討していますが、
リスクが高そうなのでまだ様子見。

来週も頑張ろう☆

帰省中に伴い、スマホ参戦。

こんな時間の更新となってしまいました。

本日も昨日に引き続き、DMPをホールド。
運良くストップ高となりました。

明日も気になるところですので、
朝から要確認とします。

欲張りすぎず、ヤバくなったら即逃げます。

明日からプラマイ1000の値幅とのことですが
どう転ぶのか?

明日も頑張ろう。