4月25日頃から、食べる物の量を考え、少しずつ減らすようにしてます。と同時に、運動も、軽いウォーキング、ストレッチから始め、最近ではだいぶ歩けるようになってきました。



と言うのも、相撲の時代をご一緒させて頂いた方々が、相継いでの訃報が重なりました。これは、自分の身体を労わる、その機会と思い、そして、舞台やテレビでの美しい立ち姿、振る舞い、と言うのを念頭に、やらなきゃ‼️と思い立ったわけで。



133Kgの体重も本日時点で123Kgラブおねがい照れ


順調に減っております。



でもたまには休まないとと思い、今日のランチは、門前仲町の

『富岡水産』さんにて

江東区富岡1丁目10−3
セブンスターマンション門前仲町 1F

☎️03-3630-0697


門前仲町ではとても有名なお店ですよ。

今日は、、、

お刺身定食ご飯大盛り🍚




ん⁉️

えぇー⁉️



まんが日本昔ばなし爆笑爆笑爆笑


すげー大盛りグラサングラサングラサン


や、やったぁーウインク


食ったねー。

スカッとしたねー。



また明日から、控えますよー‼️


暑くなってきました晴れ晴れ晴れ

暑気を受けないようにご注意ください‼️