2月23日は、琴恵光関の結婚式でした💒



僕と、佐渡ヶ嶽部屋の師匠ご同期という事もあり、ご招待いただき参列させていただきました。




当日は雨☔

知人のH社長様から頂いた


『大至』名入りの蛇目傘でお出かけ。

初使用‼️

しかーし、、、

雨の日に降ろすのもなぁ。。。なんだか気が引けるなぁショボーンショボーンショボーンと思いきや、あっ、、、傘だもんな☂️雨の日に刺すんじゃーんラブ爆笑チュー


という事で、正々堂々とニュー傘を刺してお出かけ。


かっこいい😎

けど目立つぅ🤭





なんとなんと‼️

綺麗な奥様じゃのー😍🤩😍🤩




おぉーっ。

兄弟子のご祝儀に新大関琴ノ若関も主席

カッコヨシヨシ‼️


お料理も美味しかったぁ。



そして、、、おもしろ話し爆笑爆笑爆笑



☝️元 琴勇輝関の『荒磯』親方

帰り際、僕のところに寄って来られて、


〜荒磯親方談〜

大至関‼️😊😊😊

D夫人が、、、

『あ〜たぁ⤴️、、、今日は相撲甚句歌わないのぉぉぉぉぉ⤴️あたくし、あ〜たの甚句好きなのよねぇ♬』


って言われたんで、、、


『はいっ。今日は出番がありませんっ💦』



って返しておきました。

D夫人、僕と大至関を間違えてたんで、大至関になりすましておきましたぁ。


との事‼️

笑える〜っ爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ウインク



👇👇👇二人の写真はこちら

荒磯親方と大至





こりゃD夫人も間違える💦😆😆🤭



そしてクライマックス。

琴恵光関の様の挨拶。


涙ながらに、親方女将さん、兄弟子、弟弟子、そして後援会やファンの皆様に、心から感謝するって。



苦労して来た、燻銀の光を放つ『琴恵光』



その人柄にまた惚れました。


大阪場所も、これからも益々の活躍を祈ります🙏



あー、結婚式っていいね👍👍👍