先日、小雨降る中☔️伊豆稲取に踊り子号で向かう🚃

ゆったりと向かうこの感じが僕は大好きラブ


今年も河津桜観に行ける🌸

あー、嬉しいな。沼津のM社長いつもありがとうございます😊




ここは吊るし雛が飾られてる館の中庭。

ここにも河津桜がある。


そこには、僕が大好きなメジロちゃんが😍










可愛い😍メジロちゃん。


そして、館の中では、お雛様の展示。


まずは稲取の吊るし雛🎎

今年もお人形さんたちは元気だった😃



こちらは山形酒田の『傘福』







☝️福岡柳川の『さげもん』

柳川の駅にはこれが吊るされてるの。

柳川鞠おねがいおねがいおねがい

素敵なんだよ‼️



☝️三大吊るし飾り。

なるほど🧐





なるほど。勉強になります📖



さぁて、そして河津へラブラブラブ





桜のピンクと菜の花の黄色が、とっても綺麗。

この日は雨空だけに、色も逆に鮮やかに出る。


いやー、最高😃

癒されるおねがいおねがいおねがい




そして帰りにカレーを🍛

こちらのカレー、かなり美味しく‼️

えと、、、屋号調べておきます。



今年も桜が🌸楽しめて。

心もリフレッシュ出来ました😍


感謝‼️