先日、入谷の、亀ちゃんのお店へ。


亀ちゃんとは、、、

元力士。朝日山部屋に所属してました。





以前は東大の赤門近くでちゃんこ屋さん🍲

でした。


そこをお兄さんに任せ、


本人は、奥さんと一緒に


『楽亀』というお店をやられてます。


Instagramでは、僕のお気に入りで、何が好きかというと、亀ちゃんの投稿の文章が好きなんですラブラブラブ


○○○でお馴染みの、、、


的な爆笑爆笑爆笑








亀ちゃんと奥様おねがいおねがいおねがい



ランチでも食べよかな🍽️🍚

って思ってたら、そかー。昼間は弁当だー。


って事で、お弁当買いました🍱




☝️

これはおにぎり。

母親の🍙思い出します。


お弁当とサラダを購入して、帰宅。。。



っと、、、


とっとっとっ、、、びっくりびっくりびっくり






手打ちうどん


って看板見ちゃったら、入らないと。。。




って事で、亀ちゃんの弁当を持ちながら🍱



うどん。

食べました🤭





ざるうどん

とろろトッピングラブラブラブ


ほぅほぅ‼️

なかなかやるね。。。


安い、うまい、ちょっと遅い🤪


なかなか良いキャッチフレーズ🆗



さて、購入した弁当もしっかりと食べました。






このボリュームで、確か、600円

サラダ🥗200円


やすーいチューチューチュー





小春日和のテラスで食べましたとさ。



食欲旺盛‼️万歳🙌