なんかここのお店好きなのよね。


こちらも去年の舞台、殺しのリハーサルで姫路に来た時に、たまたま立ち寄ったお店

喫茶『ペーパームーン』さん

珈琲☕️もさることながら、カレーもうまくて🍛


今朝は休みなのに、業者さんが来るからと。
それに便乗して店にてひととき。




豆も持ち帰り🫘☕️





ね、シャッター閉まってるでしょ笑笑


マスターに


どうしてペーパームーンって屋号にしたんですかって聞いたら、ペーパームーンって偽物って意味なんだって。(紙のお月様だから?)


修業しないで開店したんで、いつか本物になりたくて。


って言うことでペーパームーンって屋号にしたんだとか。



いえいえ、珈琲美味しいですから。


モノホンですからぁー。。。





👆

こちらは新幹線🚄でのお気に入り。

スジャータのアイスクリーム🍨


うんめぇ🍨