国内通信【195回目】コロナめッ‼ | Daishi通信

Daishi通信

Fashionを楽しむ 楽しく服を着る 服に着られない! 着道楽人生

現在は国内待機中
暫く海外へは出ない雰囲気ですが引続き海外担当してます。

最近はさぼり気味の適当ブログ

Liveやclub活動の話題が多めとなっております。

また一つこの世から俺の好きなものがなくなってしまうぅ😢

閉店のお知らせ

 

 

先週の18日に台湾へ帰国した方が

「行った事ない」と聞いて向かったモンスターカフェ


時短ながら営業してて安心してたのも束の間


今回の出掛けない、移動させないの弊害により(多分)


閉店に追い込まれてしまったようです🥺


この前もパッと見かわいく


and 見た目怪しいものたちをガッツリいただいてきて


また近々行こうかなぁ〜と、思っていたところなのにもー残念です(ノД`)シクシク


まさにコロナ・ショックでしかありますが

コロナの対策の失敗は、気の緩みじゃなく頭の緩い奴等が原因‼

東京都の人口割合約12%の20代の感染者が

感染者全体の約25%を7月から占めているのに何ら対策も打ってこない!

これだけ増えちゃっているのに未だ追跡による感染ルートを特定しようとしている無能さには呆れてものも言えません😥

毎回言いますが、集団免疫に舵を切ったのならばそう公言し

重篤化する人への感染対策だけを徹底的にやってください。

無能な政治と行政のお願いだけの対策では、好きなものも何も守れないため

今日でも明日にでもみなさん、そのお店に行ってあげてください🙇🏻‍♂️


そんな今日の私は、好きなチームに課金すべくクラブハウスへ


抽選購入だった今期立役者エヴェラウド選手のサイン付ユニフォームに


背番号を入れてもらうためお願いしてきました♪


出来上がりは年明けとなりますが


これからも歴史に名を刻むご活躍をご期待申し上げます!