BALMAIN の Sneakers♪ | Daishi通信

Daishi通信

Fashionを楽しむ 楽しく服を着る 服に着られない! 着道楽人生

現在は国内待機中
暫く海外へは出ない雰囲気ですが引続き海外担当してます。

最近はさぼり気味の適当ブログ

Liveやclub活動の話題が多めとなっております。

🎃 Happy Halloween 🎃

今日は46年ぶりらしい

1回は記憶すらないので、人生初の満月で迎えるハロウィンの夜なのに

コロナにやられまくり、これまで参加できたイベントがユニバのみと

かなり寂しい状況にあるため、それほどテンションが上がりません🥺

数少ないイベントの状況下ですが、本日は

目黒での日本蒸気博に昼前から参加し、武器を増やし

それからカシマスタジアムに乗り込み、夜を待たずに辺りを血の海の如く真っ赤💉に染めて

前半途中から始まるきゃりーさんのONLINE LIVEを耳から取込み

都内に戻って、深夜から新木場でのclubイベントで短かった今年のHalloweenを締め括る予定です🙋🏻‍♂️


昨日も早めには寝てますが、今朝は4時過ぎには目覚めて

サボり過ぎてたこのブログを書いているため

バス移動中を利用して睡眠を確保しなければ

明日のこの時間過ぎまで眠れないため

(満月だけに)死神までお迎えがする事になるかもしれないので注意したいと思います☡


そんな今回は、今日何を着るかもまだ決めてませんが

ユニバのハロウィンで着た囚人のミニオン スチパンVersionのために購入したのが今回のNew Item


バルマンのスニーカーです♪

最初にこの


ミニオンをやろうとしたときに見付けたのはこちらの


プラダのコンバットブーツで

ミニオンズのイメージからするとこんな感じになると思い

夏のボーナスも使ってないし、ロエンのブーツも値段変わらんし🤔!?

まぁ買って良いなぁ〜‼ ONLINE SHOPを見ると在庫も店頭にもあるようだしで

何処のお店にもあるのかも分からぬまま

とりあえず新宿の伊勢丹メンズ館へ向かいましたが

店内探せど、ブーツの陰すら見付からず😭


諦めて帰ろうかと、閉店前にこちらも探してた黄色いシャツを見て回ってた時に

期間限定で出店してたBALMAINでこのブーツっぽい

しかも映えるスニーカーに目が止まり


netでは完売になっているしで、試着をお願いし

ラス1のこのサイズのみ+出店が翌日までと

まるで俺に買って欲しかったかのような状態であったので

そのまま購入してきました😖👍


お陰で、完成度も上がり

落ち度も少ないコーデできたため、ユニバのスタッフさんからの評価もまずまずでしたし


通常「いい年こいて、おっさんがミニオンかよ🤣」と思われるところを

見る人が見れば、凄いの履いてるの効果で

格好よりも、足を見ている人が多かったところに

見た目の怖さを差し引いても


文句を言われない仕上がりにできましたからねw


昨年のageHaのHalloweenのテーマは、SPORTSで

2週間で仕上げたパンプキン🎃(ジャック・オ・ランタン)ボクサーと同じく

2週間でここまで持ってこれたので

私の今年のHalloweenは、このユニバで頂点に達し

終わってしまったところもありますからね〜🧟w


今日の蒸気博では、これに追加できるItemを探しに行き

来週のデザフェスの初日に着る予定をしておりますが

年末に向けても予定が、サッカー(J-League)しかないため

しっかり応援しながら+耳ではLiveの良いところ取りできるように

感性を高めて今日を楽しみたいと思います!

途中報告できそうならご報告いたしま〜す♪