「ナン」のギャグ | SPAM!

「ナン」のギャグ

こんばんは~!(^^)!



納豆を食べれるように特訓中のだいしです。



今日からはのぞみちゃんと、野村さんファミリーも合流してみんなでビーチダイブひらめき電球




$SPAM!-超デカい




まずはラウラウからですが、超~デカいマダラエイが登場して、見た場所がマンタの時と同じだったので興奮してしまいました(^^♪



全長は2mオーバーでしょうかニコニコ迫ってきたのでちょっとチビりました。




嘘ですが。



2本目はオブジャンだったんですが、ラウラウに引き続きこちらもほぼベタ凪チョキ年末年始を前に、逆に怖いですね(*^_^*)←サイパンの年始は荒れるというジンクスがあるので。。




$SPAM!-砂地




透明度もイイし、リップも弱いし、言うことなしですねグッド!



午後からは貸し切りボートに乗ってリクエストの沈船へ~船




$SPAM!-ちん




ここも流れはほとんどなく、キレイだったのでグルグルと回ってきました(*^^)v



$SPAM!-早田くん




最近見かけへんな~と思ってたら、こっちに移動してたのね(^-^)



そうならそうと言ってくれればいいのに(笑)



夜はNMDOAの理事会があったんですが、今日はインド料理屋のオーナーさんのはからいで、場所の提供とディナーをふるまってくださいましたクラッカー




$SPAM!-インディア理事会




NMDOAの胃袋担当・だいしは今日もガツガツ。。。うぅ。。マンモス苦P・・・




あ、僕携帯番号変わりましたひらめき電球登録変更をお願いしますm(__)m



789-8879です音譜