どうもD.Dです。


今日はサクッと水換え知らんぷり


ちょっと写真撮りました🤳


極ブラック



(ピント外れてますね泣き笑い)


もう少しなんですが、体外光が伸び悩み中ですね〜


黒容器で飼育してますが

成長と共に伸びる事を期待したい指差し



変わって

一週間遅く生まれて、室内透明容器で飼育してる


極ブラック





こっちはひと回り小さいながら

同じ位まで体外光が来てますねびっくり

ただ黒幹之っぽくないですが笑い泣き


もう少しで

どっちが良いのか

はたまた変わらんのか

解りそうな気がします知らんぷり







このブログイイネ‼️と思っていただけたら ポチッっと押していただけると嬉しいです。 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村