どうもD.Dです。


今日は午前中時間があったので水換えしてました照れ



容器掃除がてらに


少し写真撮影に協力して頂いた


RLF×鱗光ヒカリ








一回り大きくなって

ヒレも伸びましたラブ


この子の子からはヒカリ体型や稚魚なのにめっちゃRF

な子がいて育つのが楽しみ口笛


しかし

ヒレが長い系は横見で毎日楽しみたいラブ



水槽立ち上げたい❗️


水草入れたり

流木入れたり


あとは家族の許可申請を通さねば真顔

そこが一番難しい

きっちりプレゼンねらないとねニヤリ


またメダカ関係でやりたい事が増えてしまった笑い泣き


今日は暖かく

お昼には屋外のメダカが浮いてきてました。


楽しみが尽きませんねニヤニヤ



このブログイイネ‼️と思っていただけたら ポチッっと押していただけると嬉しいです。 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村