行ってきた!
けんちゃん握手会@川崎リゾーナ

9時はん頃に着いて番号は1358番。

雨のなかひたすら待ったよ(><;)
ごっちさんの傘雨漏りして大変そうだった(笑)
しかも地味にあたしの傘にも伝染した☆

結構雨強くてみんなの傘が密集してたからびしょびしょだ(´Д`)

確か12時はんぐらいに整理券もらえたかな?

その後ご飯行こうとリゾーナに入ったらどこも人人人!!!!
かなりうろうろしたけど結局リゾーナぢゃないマックに(笑)
ずーっと並んで更に歩いてでこの時点でかなりの疲労感だった(爆)

15時からトークがあるから、14時はんぐらいに会場戻ったらもう傘だらけ!
まあチキンなあたしらは欲張らず2階にww
後でけんちゃんと握手する緊張から逃げてました(笑)
その後もひたすらけんちゃんと微妙な距離を保ってました☆
ほんとメンタル弱っ/(^O^)\

あ、移動してる時にコメット様に出くわす!
かなりいい反応しちゃったら見られちゃったよorz
頼むから不審者リストには入れないで←


15時にけんちゃん登場!!!!!
きゃぁきゃぁ!!!!←
会場の空間が一気に乙女(笑)

正直見えないし何喋ってるか分からなかったんだけど/(^O^)\

でもなななんと!

ゆきいろトークがあった!!!!!
昨日ゆきいろと会ったんだって!
握手会のこと言ったら

(冫、){ボクも並ぼうかな

っておっしゃったそうで!!!!!

ゆきいろ来ちゃいなよ!
つか一緒に握手しちゃいなよ←

そんなリアルに生きて帰れない(*´д`*)←

いやあ…ゆきいろの内容だけやたらくっきり聞き取ったあたしすげえ(笑)

あとは「俺はEXILE」てまた言ってた(笑)


一回テントみたいなのにひっこんで、15分くらいから握手会開始!

つかテント付近にJACKとかコメットさんとかいらっしゃって、2階から丸見えでうけた☆
JACKのビデオカメラ欲しすぎる!

見ながら順番待ってるのは心臓がもたないから店内に逃走(*´∀`*)

1201番以降は休憩はさんだ16時はんからだから、それまでうろうろ。

で、いい時間に戻ったらけんちゃんがなかなか戻らない(笑)
15分くらい押して始まったかな?
おかげでほんとなら100単位で呼ぶんだけど、まさかの1200~1400までとか一気に呼びだす!!!

ちょ…!
まだ心の準備がぁぁぁ(><;)

それからがやたら早かった。

待機場所に行ったらみんなぞろぞろ動いてて、気がついたらすぐステージ!
つか並ぶ場所からけんちゃんの後ろ姿がちと見えて…おしりが←
いや、まぢちっちゃい(*´д`*)
けんちゃんの後ろ姿可愛い!!!!


そして、握手。
ステージに上がってパッと見るともうすぐで…

ぱにぱにぱにっく!!!!!

でも気付いたらけんちゃんの前にいて…!

真っ直ぐ眼を見てくれるけんちゃんの笑顔が目の前にあって…!!!!!

思わず「ずっとずっと大好きです!」とか言ったかも(記憶が曖昧)

でもうんうんて頷いてくれて、

「ありがとうございます」

て言ったら…

(*・ω・*){ありがとう

って言ってくれた!!!!!
しかもすっごい笑顔!


たぶん時間的に2、3秒ぐらいかもしれないけど、すんごい幸せだよおおお・°・(ノД`)・°・

でも緊張しすぎてステージ降りてから急に震え出した…。
何だか信じられなくて、でも嬉しくてぐちゃぐちゃだった(笑)

つか肝心の握手の感覚を全然覚えていないという大失態orz

けんちゃんが右手出してくれて、両手で握ったはずなんだけど…なんか麻痺して記憶とんでるしorz

でもしばらく手を握手を離したままの形から変えられずふわふわさせてた(笑)

つか、けんちゃん顔幼っ!!!←今更
まぢ生けんは想像以上に若い!!!
まぢ可愛いすぎるだろ(*´д`*)
ほんとほんとすごい可愛いんだ!!!!


その後カラオケ行って、PV見ながら騒ぎまくり☆
この人と握手したんだ…て考えても結びつかないぜ(爆)
ほんとに実感ないかも…。
いまだに信じられない!!!

でもやたらにやにやしちゃうのはけんちゃんのせいだなww


明日は大阪!
明日は天気いいんだよね☆
あー明日も行きたい(爆)
皆様楽しんできてくださいww

けんちゃん、ほんとありがとう!!!!!